

ウエイトファイト10月10日

世間は3連休なんだろうが
今日も今日とてお仕事です。

その仕事の途中で
今年5年目の先輩が
私に話しかけてきました。

「○○さん(←私)、
今エクセルやってて
くだらないこと思いついたんですけどね・・」

と、なんだか思いついたようで
何か話したそうな顔をしていたんですが・・


「・・別に下らないなら

話さなくていいですョ」


とバッサリ斬って捨てたら
先輩がすねました(ニヤリ)

そのくらいですねるなんて
先輩のお茶目さん☆


さて、今日のお昼は
とんかつ弁当大盛りです!

カロリー万歳!ってうーん。
ついでにその後、タリーズ行って
コーヒー飲みました。

昼はしっかり食べることにしてるんだけど
ちょっと食べすぎかな。

そんなこんなで今日の体重は72キロ(おんもー)

ちなみに今日
昼にコンビニに寄ったら
近くでコミケをやっていたらしく
コンビニの周りに
同人誌を読みふける女子達が
わんさかいた。
正直、近寄りたくなかった。
女でアレなんだから
アレが男の集団だったら
ぞっとするかも

ウェイトファイト!

勝負内容

勝負の相手:同期の女の子(若)

相手の体重と差が5キロ以内なら
俺の勝ち
5キロ以上なら相手の勝ち。

勝負の基準日:12月1日

勝者は敗者に好きなものをおごってもらえる。

現段階で相手の体重もこちらの体重も非公開
12月1日になっても
俺が見た目で明らかにやせてない場合は
無条件に相手の勝ち。

この絶対的不利な状況の中
果たして巡回牧師はどうするのか・・

次回以降に続く

 | BLOG TOP | 


