

文体を少しかえて書く

今日朝
履く靴下が足りないことに気づいた。

引越の時
いろいろ服を捨てたけどその時靴下もたくさん捨ててしまったのが悪かったのだろう

とりあえず
素足で出勤して
コンビニで靴下買って駅で履いた

駅で靴下履いてる時恥ずかしいというより、なんか妙に情けなかった。

そして仕事に行く。監査をして間違いを見つけ
クライアントに言うと
珍しく結構感謝された。
あんまり感謝される仕事ではないので
こういうのは嬉しい。

そして事務所に戻り、たまった仕事とたまっていく仕事の両方を少し片付ける。
今…帰宅中

プレステ2

パソコンを買ったのはいいけど
本体と画面バラバラに買ったので
画面の方が10日ぐらい遅くなるはずだったんだけど
意外と二三日で来た。

おー
たしかにデカい。

この画面でプレステやりたいなぁ

…そう思った土曜の夜
私は速攻でプレステ2(中古)を買ってました。
画面の後ろになんかケーブルつなぐとこあったんで
まー、大丈夫だろと安易な予測で購入

セットアップしてみる。
試行錯誤しつつてきとーにやってみて
なんとか画面に表示させてみる。

おー、写った写った。(*^_^*)


さっそくプレイ開始。
ソフトは三国武双3




…ふと気づく

音が出ない

ああああああ
ああああああ

そりゃそうだ

でも
その日私は徹夜で無音のプレステをやり続けた

明日トーイックのテストあるのも無視して…ただひたすら

(巡回牧師著「人生まだ捨てたもんじゃない」より一部引用)

タイトルなし

20051126125406

オーランドブルーム

エリザベスタウンのヒロインが
キルティンダンストである件について
まりあさんとざむさん有識者等の意見を伺いたい

朝、そばを食べた

昼、タンタン麺を食べた

夜、福岡でラーメンを食べた

隙のない完璧な食生活

パソコン

買っちまいましたよ。
ノート買うとか言っときながら
あっさりデスクトップ買っちゃいました。

本体はイーマシーンズの60000ぐらいのを割引してもらって35000円で買って

その後
ビックカメラに直行しDELLの24型の液晶モニタ10万円を購入
セットで14万というところかな

この24型のモニタとにかくデカい。
エクセル何行表示できるやら
でも
本体が土曜日着に対して
画面は10日ぐらいかかるのがなぁ

ま、贅沢言えんか

とりあえず楽しみなわけで

タイトルなし

引越完了…

…してないわ。ぼけぇ!

引越屋が予定の時間より早めに来て
細かいやつがたーくさん前の部屋に残ってるし
掃除もせにゃならんし
今週出張だし
トーイックのテストもあるし

あ゛ー!

引越

明後日
いよいよ引越だというのに
ほとんど準備してない
う~ん(-_-;)

ま、いいや
今パソコンがないから
今日は仕事終わって事務所で
ネットやってた
次買うパソコンは何にしようかな~と

候補としては
VAIOのタイプF

テレビつけるかどうかが迷うな

あと両親がパソコン買ってと言ってるので(本体だけ)
買ってやろうかなぁ
どうしよう

コメント

う~ん
携帯からブログ見れるのはわかったけど
コメントを返せないんだよなぁ

なんでだろぅ

とりあえず
普通の投稿で
コメントのレスを付けようかなと思います

悪夢

一昨日の夢
=東京ドームの真ん中で、一人ぽつーんと自習してた夢

昨日の夢
=起きたら頭の左半分だけハゲた夢

今日の夢
=薬師丸ひろこに退職給付会計を教えてもらった夢

いつもながら
俺の夢って意味わからんプー

エクセル

今日
会社からエクセルでもらったデータを加工して
ある表を完成させようと
先輩と必死こいて
エクセルと格闘してたのだが

格闘すること2時間…
ようやく完成の表に近づいてきてたのにどうしても細部の数字が合わない

う~ん

…さらに一時間経過

先輩「あ…」

何かに気づいた様子の先輩
俺「どうしたんですか?」
先輩「…あった」
俺「あった?」
先輩のパソコンを覗き込む俺

…そこには添付ファイルで会社から送られてきた完成版の表が
作る必要全くなし
今日の三時間を返せー!

パチンコ

この前
古本屋に漫画(ワンピース)を売ったのだが
25冊ほどで千円にしかならんかったので
ええい!チクショー!全部ぱーっと使ったるわい!

と、久々にパチンコに投入。5分もかからず終わると思いきや

が…
予想に反して
二万円の勝ち
投資効率20倍ですよ。奥さん

これで通算成績
6戦5勝1敗

ま、そんなこんなで
その二万使って
ぱーっと服買っちゃいました!
スッキリした~

パソコン

今日
パソコン本体を友達に売り、画面を弟にあげた

引越に向けて
どんどんモノを減らしているんだが

テレビを昔捨て
CDを捨て
パソコンを譲り…

そして誰もいなくなった…

完全に情報や音から遮断されとります。なんかもの寂しいや…

(しばしのお別れと書きつつ、やっぱ携帯から投稿していきます)

携帯からテスト

投稿されてんのかな?

タイトルなし

回線撤去のため
しばしのお別れです

マジで?

牛乳をコップについで
玄関にお客さんが来たので
ちょっと応対して
台所に戻ってきて
牛乳をゴクッと飲み干したら・・
ごはぁ!!!
思いっきり塩が入れてあって
吹き出した。
それをそばからこっそり微笑みながら見ていた弟に

「マジで!」



朝、眠くって
まどろんでいたら
かけよってきて
「気道確保!
心臓マッサージを始めます」

いきなり胸のあたりを
ガシガシ圧迫して起こそうとした弟に

「マジで!」
(本気で殺意を覚えました。)



朝、眠くて
自転車こぎながら眠ってしまった俺に

「マジで!」
10メートルほどは眠ったまま進んでます)




残業

先月の残業が100時間を越えました。

忙しさ爆発です。

頭痛がします。

更新どころじゃねーです。

ふぅ・・

ちなみに昨日あまりに残業多いので
買物してすっきりさせました。
3万5千円のコートを衝動買いしちゃいました。

まぁ、たまにはいいよね。

今月は
引越、トーイック、光回線撤去、予備校
そして、仕事では新プロジェクトへの参加
そして、出張。
と内容盛りだくさんで
お送りします。
んヴぁんっんっ!

 | BLOG TOP | 


