

最近の仕事の状況

平日
5時までクライアントにお邪魔する。
→事務所戻る。
→12時まで残業
(受け持ってる会社は3月決算ばかりだから
繁忙期ではないのだけど、いろいろ・・)

休日
→会社から平日の間、届いた資料を検討する。
→もしくは、予備校に行く。

スキマが・・・ないんですけど



銀世界

ちょー雪合戦してー

俺は戦い続ける

サテ今日は休日出勤です

昨日、先輩とある程度時間を合わせて出社しましょうよと提案しつつ
寝坊です
既に2時間ほど先輩を待たせています

あははははは

タイトルなし

携帯を変えてみた
新機種のw32t

ちょっと秋葉原に別件で行く用があったから
ついでに携帯も見て来たのだが

秋葉原高いな

イメージだけだった。
秋葉原だと1万ぐらいだが練馬だと6000円くらいだった
んでポイント使って
充電器代とかいれて
4000円というところかな

結構薄くてお気に入り

そろそろ株を始めようと思ってるので
株価検索機としても役立ちそう

でも
最近お金使いすぎなきがするなぁ
気をつけようっと

今日の妹

「『イタメシ』って『板前が作る飯』の略かと思ってた…」

「…」

 | BLOG TOP | 


