

株を始めた。
運用資金は100万

まず運試しに600万ほど損してる先輩と同じ銘柄を昨日買ったんだけど
なんかちょうど市場全体がおもきし値下がりした後だったらしく
一日で4万円のもうけになった(^o^)/
(78万で買い82万で売りました)

このまま勝ち逃げしようかな…

と思ってたら
弟から電話かかってきた

『兄ちゃん、悪いけど4万円貸して』

はい
図ったように
プラマイゼロ!
(-"-;)

弟~!

完敗

ちょっと
攻める気迫が足りませんね。

中盤でもう少しせめていれば
結果は違ったものに
なったかもしれないのに

完敗

ちょっと
攻める気迫が足りませんね。

中盤でもう少しせめていれば
結果は違ったものに
なったかもしれないのに

完敗

ちょっと
攻める気迫が足りませんね。

中盤でもう少しせめていれば
結果は違ったものに
なったかもしれないのに

タイトルなし

あそび心

タイトルなし

仙台最高~

あと一週間ぐらい出張したい~

 | BLOG TOP | 


