

シャッフル

アイポッドシャッフルが
イヤホンの接続部がおかしくなってきていたので
今日買い換えた。

今シャッフルの512Mって
8000円ぐらいなんだね。
結構安くなったな。

もっといいやつ買おうかと思ったけど
シャッフルぐらいでちょーどいいんだよな。

アルバム2枚ぐらい入ればそれでいいし

曲が選べちゃうと
同じ曲しかきかなくなるから
むしろ、こっちのほうがいいのかな。

というわけで
シャッフルを買ったのだけど
ついでに前から欲しかった
ミニコンポも買った。

アイポッド対応で
CDはもちろん
アイポッドを差し込むと
その中に入ってる曲が流れる・・・

・・はずだった。

でも、帰って説明書見たら

アイポッドシャッフルは対象外っぽい。

うぉぉおおおぉおい!

シャッフルも対応してますっていうたやないかい!

高かったんねんぞ

はぁ・・

明日文句言って
他のに変えてもらおう。

こんなんで時間とられるなんて・・・

しょーもないなぁ。

タイトルなし

会計士協会のレビュー

まったく準備期間なんか与えないでほしいな。
調書をレビュー受ける前に整理しろっていってるようなもんだよ

めんどくせぇ

文言だの字を綺麗に書くだの
まったく意味のない形式的な面を調書作り直さないといけない

そんなとこイチイチチェックすんなよ
監査ちゃんとやってりゃいいだろうがよ

さっさとレビューしてくれないかな

はぁ

靖国神社

テレビを見てて
なんか思ってしまったのだけど

「昭和天皇が合資に『不快感』」

あの文章から「不快感」って言葉になるのかな?

感情と判断は違うと思うのだけど


まー、どうでもいいけど

ぐ~たら

ねみぃ

今起きた

(夜7時)

今日は昼ずっと寝てたから
夜中は勉強するか

んで朝事務所行って昼まで事務所で仕事して
んで帰るか

ふぁ(眠)

タイトルなし

あ~社会復帰できねぇほど休んでるな

先週と今週で
合計3日しか働かない

…いや、本当は会計士ってそんな暇じゃないョ

でも
とりあえず休むからって先輩に言ってたら
先輩が何も言わない事を言い事に
バシバシ休みいれまくり
うははははは
働け!働け!先輩たち~

まーでも試験に向けて勉強せにゃならんのよね

仕事と試験とどっちが大事だ!と問われれば間髪いれず『試験』と答える私

仕事なんかやってられるか!

キリキリ働かせやがって
知るかー!

さいだーはうするーる

主演・スパイダーマンのトビーマクガイア

孤児院で医者の手伝いをして暮らしていた孤児のトビーが
初めて孤児院以外の世界に出てリンゴ園とかで働くうち
いろいろあって、やっぱ俺は医者なのねと思う映画(実も蓋もねーな)

面白かったか
面白くなかったかというと
まぁ面白かった。

ただ思うに
多分原作の小説あってその小説は面白かったんじゃないかと思われる作品

さわやかな感動を期待しすぎなんだろうか

う~ん

チラり

ズボンが破けたー!!
股の下5センチほどの太股の内側のあたり
ぱっくり割れとる

いつひっかけたんだろう

…ん?いつ?

え?っていうか
いつからだ
もしかして今週ずっと穴開きズボン履いてた?

ズボンから少しだけ見え隠れする豊満な白い太股…

そんなチラリズム

セクハラよ
セクハラ!!

キャー

フライトプラン

フライトプランを見た。
主演・ジョディフォスター

ストーリーは
飛行機の中でジョディフォスターの娘が消え、誰も目撃者がいないどころか、乗客リストにもない。
あげくにゃ死んだ娘をまだ生きてると思ってる頭オカシイ母親扱いされる映画

はっきり言って駄作。密室の中で子供が消えるってところまではミステリアスでいいけど、結局、どっか放りこまれとっただけかい!(ネタばれ)

しかも単なるハイジャック事件だし
犯人無茶苦茶行き当たりばったりな計画立てるし
最後飛行機爆破するし

飛行機会社は悲惨だな~と思いながら見た

つまんない

サイレントヒル

面白かった

久々のヒット
不思議な阿鼻叫喚の図でした

詳細レビューはまた後で

タイトルなし

あれ?
投稿が反映されないなぁ

MI3

先行上映で見て来た。
う~ん、悪くはないのかもしらんが
サスペンス度では1を超えず、アクション度では2を超えず

今回は派手なアクションの方に期待して見に行ったから
ダメだったのかなぁ

序盤から中盤にかけてはなかなかよかった。
誘拐の場面も古典的ながらあざやかだったし

ただ問題は
終盤の展開
『ラビットフット』を盗むために建物に侵入するのはいいが
盗む場面がえがかれてなかったりする

5分やそこらで盗めるようなもんなん?

あとラストバトル…
トムクルーズVSデブのおっさんでは迫力に欠けますな

ちょっと消化不良の映画でした

サイレントヒルに期待!

 | BLOG TOP | 


