スポンサーサイト


マジで?

牛乳をコップについで
玄関にお客さんが来たので
ちょっと応対して
台所に戻ってきて
牛乳をゴクッと飲み干したら・・
ごはぁ!!!
思いっきり塩が入れてあって
吹き出した。
それをそばからこっそり微笑みながら見ていた弟に

「マジで!」



朝、眠くって
まどろんでいたら
かけよってきて
「気道確保!
心臓マッサージを始めます」

いきなり胸のあたりを
ガシガシ圧迫して起こそうとした弟に

「マジで!」
(本気で殺意を覚えました。)



朝、眠くて
自転車こぎながら眠ってしまった俺に

「マジで!」
10メートルほどは眠ったまま進んでます)




スポンサーサイト

コメント

あれ?
牧師って弟もいたんだ・・・

マジで?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trustme.blog29.fc2.com/tb.php/16-7092da2a

まじら~??

最近はネタがないんで、みんなのブログ等を読んでトラックバックだ作戦を実施することにしました♪専門→家の往復じゃぁそんなネタになるよーなことが生まれないんすよ。。。 先日なんですが、おかんから荷物が届きました!頼んだのはお米だったんですがお米以外....

忘年会新年会にアルコール分解の救世主 爽快アノム

忘年会、新年会シーズン、ビールのアルコールを早く分解したい、悪酔いしたくない方に最適。昨年から爆発的にヒットしている商品「爽快アノム」です。カプセル型、ドリンク型などがあります。 忘年会、新年会に持っていって悪酔いしている人にプレゼントしても喜ばれます。

眞鍋ママへ・・・

眞鍋かをりさん、そりゃ焦るワナ~!サウナの着替えで心臓バクバクしてたら、これから入るはずのサウナは地獄じゃ~w当の眞鍋ママは自覚無いし...wもう少し自覚持って下さいね~!でもその角刈りの女性も見てみたいかも~!?人気blogランキングへ

 | BLOG TOP | 


