

フライトプラン

フライトプランを見た。
主演・ジョディフォスター

ストーリーは
飛行機の中でジョディフォスターの娘が消え、誰も目撃者がいないどころか、乗客リストにもない。
あげくにゃ死んだ娘をまだ生きてると思ってる頭オカシイ母親扱いされる映画

はっきり言って駄作。密室の中で子供が消えるってところまではミステリアスでいいけど、結局、どっか放りこまれとっただけかい!(ネタばれ)

しかも単なるハイジャック事件だし
犯人無茶苦茶行き当たりばったりな計画立てるし
最後飛行機爆破するし

飛行機会社は悲惨だな~と思いながら見た

つまんない

コメント

あー?

娘生きてて、どっかに監禁されていただけなん?
なーんや。。。

あ、

そそ。
サイレントヒルのレビューは?w

うん、それも探せば
すぐ見つかるような場所に・・


サイレントヒルのレビュー

今投稿しようとしたら
ぜんぶ消えた・・ショック

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trustme.blog29.fc2.com/tb.php/94-7f1fddc1

 | BLOG TOP | 


